1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2016/5/27 3姉妹、仲深まる

『グッド!モーニング』3姉妹、
本当に仲がいいの?と疑っている方もいるのではないでしょうか。
正直に言います。とても仲良しです。…だと少なくとも私は思っています!
これまで芋煮会をしたり、ライブに行ったり、お花見をしたり、映画を観たり…
様々なイベントを誰かの思いつきで開催してきましたが、ついにこちら。

なんと先日、バドミントンをしました!
実は大学時代バドミントンサークルに所属していた新井さんと、小さいころ家族で体育館を借りてバドミントンをしていた松尾とで「いつかやりたいね♪」と話していて、そこに強引に周りを巻き込んでいった…というのが本当のところです。


加藤アナも巻き込まれました。


もちろん、田中萌アナも!

皆さんは「そ~れ♪」なんていう弱々しい対戦を想像したことでしょう。
いいえ、そんな軟なものではありません。
あえて文字にするならば、「うぉおおおおおりゃあああ」です。


とぅ!


拾う新井―!!!


レッスンも真剣。シャトルの下に回り込んで…1,2,3,4で打つ!

新井さんのレッスンは、的確で容赦なく、
普段の食事をしている時のスピード感からすると考えられないくらい鋭いスマッシュで、
時にはヘアピンで相手を翻弄し、緩急織り交ぜていました。

【加藤+田中】VS【新井+松尾】のダブルスで対戦した時は、
加藤アナを相手にするとどうしても運動神経がよくうまく打ちこまれてしまうので、
最後は勝つために田中アナを狙うという卑劣なやり方で攻撃。


「うぎゃああああ」写真から躍動感が伝わってきますね。

こうして『グッド!モーニング』3姉妹の仲は、ますます深まっていったのでした。

…たぶん。

ちなみに3姉妹の中で一番筋肉痛がひどかったのは、もちろん私でした!
筋肉痛って、ひどくなると階段の上り下りに時間がかかるんですね。
さらに翌週ぎっくり腰気味になった私に「挨拶するとき倒れそうになったら支えますね」と優しく接してくれた2人。
チームワークのさらなるアップを感じて、じ~んとした瞬間でした…。

皆さんも、くれぐれも無理のないように、よい1週間を!

このページの先頭に戻る