1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2016/2/5 Oggi3月号に…

今週は1週間、島本アナが朝を代わってくれて、冬休みを取っていました。
寂しかった人も、そうでもなかった人も、来週からまたよろしくお願いします。
ところで、その『グッド!モーニング』に衣装提供してくださっているOggiの3月号が、現在書店に並んでいます。

ファッション誌の世界は、もう春ですね。
今年の春は、グレーやカーキなど都会的な色が人気だそうで、
どうしたら地味にならないか、着こなしのポイントが分かります。


加藤アナも登場していますよ☆

私も登場していますので、もしよろしければ「家でゆっくりと」(笑)、ご覧くださいね。

では皆さま、よい1週間を。

このページの先頭に戻る