1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/12/11 ささくれ

乾燥すると、色んなところがささくれ立ってきます。

先週、乾燥で喉をやられ気管支炎になり、声が出なくなりかけるという事態になりました。
お聞き苦しい点があったと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そんな病み上がりで『ももクロChan』のナレーションに行ったところ、
アロマを勉強中の編集マンからこんなプレゼントが。


手に持っている小瓶に注目!熊井さん、ありがとう!

「疲れてる人に作ってみました❤」
アロマオイルのプレゼントです。
なんてステキなことができる人なのでしょう!
ジャスミンやローズマリーの優しい香り。
指先のささくれはもちろん、何よりささくれ立っていた心が潤いました。

私はもうすっかりよくなっていますが、
慌ただしい師走、
皆さま風邪を引かないようお気をつけてお過ごしくださいね。
ではよい1週間を。

このページの先頭に戻る