1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/11/20  広島はいいところじゃったけぇ。

先日、ステージイベントからグルメまで感動体験につながるイベント『ぽるフェス』のトークショーに出演するため、広島に行ってまいりました。


ステージ前には打ち合わせルームでこんなことも…。

司会進行をしてくれた広島ホームテレビの榮真樹アナウンサーと、小嶋沙耶香アナウンサー。
2人が担当する『Jステーション』と、私たちの担当する『グッド!モーニング』、
どちらが面白いか、裏話を交えながら対決。
中には、坪井さんと榮さん、どちらが30秒でかまずに読めるかというアナウンサーの力量が試される対決もあって、緊張が走りました。
最終的には、ご来場の皆さんが拍手で判定。

榮アナウンサーは「引き分けですね」と言っていましたが、
ちょっとだけ私たちの方が拍手が大きかった気がしたけどなぁ…笑
会場には大勢の方々が応援に駆け付けてくださいました。
広島の皆さん、お越しいただき、ありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。


ステージの裏側にて。

さて、11月22日(日)の題名のない音楽会はゲーム音楽史の音楽会です。
数多くのゲーム音楽を手掛けてきた植松伸夫さんとともに、
スーパーマリオブラザーズや、ファイナルファンタジー、モンスターハンター、パズル&ドラゴンズなど、おなじみのゲーム音楽を生演奏していただきます。
植松さんは、お茶目で、どんな逆境も面白さに変えて楽しんでしまうような、素敵な方でしたよ☆
ぜひご覧ください。寝坊しないでくださいね!あさ9時からですよー。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/contents/broadcast/cur/

では皆さま、よい1週間を。

このページの先頭に戻る