前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


3月30日 ライヴ イマージュ10周年スペシャル番組!!

毎年楽しみにしているコンサートがあります。
その名は「live image(ライヴ イマージュ)」

誰もが聞き覚えのある名曲と共に
著名アーティストが一堂に会する、夢のようなコンサートなんです!
私は昔からこのコンサートの大ファン!
大学時代には、朝から電話をかけてやっとの思いでチケットをゲット。
CDで何回も繰り返し聴いていた曲を生で聴き、
会場を出てもドキドキしながら帰った事を良く覚えています。

そんな「live image」も今年で10年。
もちろん今年もやりますよ!
「live image10 dix(ディス)」



今回、10年目を迎えたこのコンサートのスペシャル番組が放送されます!
Live Image 10 dix SP〜桃栗三年、柿八年、ライヴイマージュいま十年〜

「live image」ファンにとったら、これまでを振り返る懐かしい番組。
“イマージュって昔から良く聞くけど、どんなコンサート?”という皆さんには
これさえ見ればわかって頂ける・・・いや、見終わったらきっと行きたくなっている・・
そんな番組です。


ナビゲーターはこの方!葉加瀬太郎さん


活動拠点をロンドンに移し、めまぐるしい活躍を続ける
葉加瀬さんが3年ぶりに出演するんです!!
わぁ〜い!待ってました!

葉加瀬さんのCD・・・一体どれだけ聴いた事か・・・
これだけ聴いて良く磨り減らないなぁ〜と思う程聴いています。
早朝番組担当の日は、会社までの道のりでリピートし
休みの日は、ボリューム大でかけながらお部屋の掃除。
どの曲も“よっし!今日もやるぞ〜!!”という気分になります。

ここだけの話、音色に合わせてたて笛を吹いているのも事実。
(たて笛、大好きデス)
そして、
ここだけの話、音色に合わせてエアーバイオリンをやっているのも事実。
(バイオリンが弾けたらナァ・・・)

とにかくそんな私にとっても
葉加瀬さんの3年ぶりの出演は超!朗報なのです!

今回私はこの番組のナレーションを担当させてもらいました。
自分がずっと好きだったものに、ちょっとでも関わらせてもらえて感激!

Live Image 10 dix SP〜桃栗三年、柿八年、ライヴイマージュいま十年〜
4月1日(木) 午前3時10分〜4時05分

番組はちょっぴり・・・
いや、だいぶ早い時間の放送になりますが、
ご覧いただけると嬉しいです!

 

 
 
  
前の記事を読む 次の記事を読む  

トッププ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー