前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月11日 あのイベントに〜、あの超豪華ゲストが〜、…キタぁ〜〜〜〜!!!

聞いてください!
つい先日、超スペシャルな体験をしたんです!

音楽チャンネル、MTV JAPANが主催する
日本最大級の音楽の祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」
に行ってきました!

数多あるミュージックビデオの中から、
優れた作品がこの場で選ばれるんです。

今年で7回目を迎えるこの祭典の模様を、
今年はなんとテレビ朝日でどどんっと放送してしまいます!イェイイェイ☆

音楽好きには、もうたまらん祭典です。
だってだって、毎年本当にゲストが豪華なんですよ。
その上、誰もがエェッ!?と驚くサプライズゲストも登場。

私もこれまで数回、見に行っているのですが
ある年のゲストがなんと!なんと!なんと!
あのマイケル・ジャクソン!
海外アーティストをあまり知らない両親でさえ、
「おぉ〜!マイケルだ!」と大興奮!

毎年“今年は誰が来るのかなぁ〜”とワクワクします。

テレビ朝日の放送では、
授賞式の模様を中心に、超豪華ゲストへの特別インタビューをお送りします!

インタビュアーは…
いきものがかり聖恵さんと、mihimaru GThirokoさん
おぉ〜っと!これはもう既に豪華!
日本の音楽シーンで大活躍中のお2人が、
アーティストならでは、それぞれのキャラクターならではの目線で
海外アーティストの皆さんにインタビューをします!

聖恵さんもhirokoさんもとってもキュートで気さくな方^^
素敵なのは歌声だけではありませんでした☆
そして何と言っても、
プライベートでも仲良しのお2人のインタビューは息がピッタリ!

そのインタビューの相手とは、
あの!曲を歌う有名アーティストの皆さん!
あの!クリスマスのお馴染みソングを歌う、世界の歌姫!
あの!目も眩むプロポーションの、スーパーセレブ!

私は、インタビューの進行をしたのですが
本当に夢のようなひと時でした。
横に立っている事自体が信じられませんでした。

クラシックも大好きですが、
今流行の音楽もすごく刺激的です!
生で聴くって、いいもんですね〜☆

6月14日(土) 深夜2:40〜
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」

ちょっと遅めのスタートですが
次の日は日曜日!たまには夜更かしもいいかも♪
ぜひご覧ください!

 

 
 
  
前の記事を読む 次の記事を読む  

トッププ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー