前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


4月11日 「銀幕版 スシ王子!ニューヨークへ行く」公開直前番組やります〜!!

突然ですが・・・
私、香港に行ってきました〜!!


人生初香港です〜!!

何故行ったかとご説明しますと・・・
「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」公開記念!!
KAT-TUN中丸雄一が行く!
香港グルメ・エンタメツアー!!世界一「スシ王子!」への道

っという特別番組のロケのために、私も行かせて頂いたのです!


4月19日(日)に公開を迎える映画、
「銀幕版 スシ王子!ニューヨークへ行く」

「お前なんか、握ってやる!!」の決め台詞でお馴染み、
堂本光一さん主演のドラマが、スケールもどでかく
ニューヨークを舞台に、映画となって帰ってきます!

物語の中で中丸さんは、主人公である天才寿司職人、米寿司(まいずつかさ)の
弟分であり、ライバルを演じているのです!
因みに今回の映画の中では、物語の鍵を握る重要な役を担っているんです。

そんな中丸雄一さん、そして松居一代さん、そして浅草キッドさんと一緒に
“美味しい・楽しい”香港を堪能し尽くしてきました!
なんと!
香港寿司界で“スシ・キング”と呼ばれる人物にも
お会いする事ができたんですよ!


えっ?
映画の舞台はニューヨークなのに
どうして香港って??
ウフフフ・・・
どうして香港なのかは番組を見ればきっとわかってもらえるハズ☆


放送は
4月13日(日) 午後2時〜
銀幕版「スシ王子!ニューヨークへ行く」完全攻略特番」
「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」公開記念!!
KAT-TUN中丸雄一が行く!
香港グルメ・エンタメツアー!!世界一「スシ王子!」への道


ぜひご覧ください!!

 

 
 
  
前の記事を読む 次の記事を読む  

トッププ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー