1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2017/12/28  日本の名曲 人生、歌がある

もうすぐ2017年が終わってしまいますね!
最近は月日が流れるスピードと寒さに驚く毎日です。

少し前に、可愛らしいデザートビュッフェに行ってきました。

絵本の世界の中に入ったような気分で
幸せな時間でした。

このビュッフェも2週間前に行った気がしていましたが
実際には2か月ほど前のことでした。
自分の感覚の2倍以上のはやさで時間が流れているということですね!
びっくりです!

さて、12月13日(水)にBS朝日の
「日本の名曲 人生、歌がある 5時間生放送」を担当しました。
今年で3回目の年末の生放送。


司会の五木ひろしさんと放送終了後に

70曲以上をお送りしましたが
ご本人の代表曲はもちろん、豪華コラボなどもあり
贅沢であっという間でした!

その5時間生放送が年明けにもあります!!!

日本の名曲 人生、歌がある100回記念
生放送!新春5時間スペシャル

午後6時からです。

今回も30名以上の歌手の皆さんが出演予定で
名曲祭りですよ。
家族みんなで楽しめる5時間になるはず!

このページの先頭に戻る