1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2016/8/5  夏祭り

テレビ朝日周辺は最近とっても賑やか!
現在、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」開催中です☆

去年よりもパワーアップして、とっても楽しいお祭りになっていますよ!
夏の思い出づくりにぜひ遊びにきてください。

同期の田中アナと一緒にロケをしました♪
同期と一緒に仕事できるのは刺激にもなりますし
なにより、本当に楽しかったです!

 

アトリウムではキックチャレンジがあります!!
ボールを蹴るのは難しいですが、サッカーをやりたくなりますね☆

どんな結果でもこの“絶対に負けられないミサンガ”をゲットできます!

私の「この夏の、絶対に負けられない○○」は“日焼け”です☆
今年こそ美白を目指します!
皆さんの絶対に負けられない○○はなんですか?

夏といえば、
先日番組スタッフとBBQをしました!

外で汗をかきながらお肉を焼くと
それだけでなんだか楽しい気分になり、夏を感じることができる気がします。

お肉を食べて元気をつけて暑さを乗り越えましょう☆

このページの先頭に戻る