1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2016/7/19  原宿

気づけばもう7月も半ばですね!

最近は、同期と野球観戦に行ったり、
番組スタッフとご飯に行ったりと充実した時間を過ごしています!




そして仕事では原宿に行く機会が増えました!
4月からAbemaTV のAbemaNewsチャンネル内の原宿アベニューを担当しています。
月曜日~金曜日、曜日ごとに違うメンバーでお送りしています。

その原宿アベニューの時間が変わります!

午後6時~7時20分だったのですが、18日(月)から午後6時30分~8時までになりますよ☆

私は、水曜日を藤田ニコルさんとFUJIWARA藤本敏史さんと担当しています。
若者目線でニュースをお届けしているのですが、
ニコルさんの等身大のコメントと藤本さんのパパ目線のお話からは
学ぶことがたくさんあります!
そしてお二人の掛け合いは本当に面白くて笑いが止まりません!

番組でご紹介したお店に実際に行くこともありますよ!!


番組で食べた味が忘れられず行ってきました!

美味しいものを探すことが最近の楽しみです!

そしてアベニューポーズというポーズがあります!
ぜひ覚えてくださいね!


弘中アナと森アナとアベニューポーズ

このページの先頭に戻る