前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月7日 2003年の抱負
 
2003年の抱負は 四十の手習い!
「今年こそ 今年こそはの 年初め」
と、一句詠むにも時期を逸しておりますが、
今年の目標は ズバリ“四十の手習い”です。

何にしようかなー♪
自己流の琉球三線もちゃんと教わってみたいし、胡弓もはじめてみたい。
大人のたしなみとして、お茶・お花・書道なんてステキ♡
ふむふむ、女性に人気の舞踊系も ビューティホーで良いなぁ。

格闘技ファンの端くれとしては、

1.柔術で意外な才能を発揮してヒクソン・グレイシーに誉められる!
2.ミルコ・クロコップに華麗なハイキックを決める!
3.バンダレイ・シウバに連打を浴びせ、エヘエヘと笑みを浮かべる!
4.アンダーテイカーにチョークスリーパー!

ん〜夢はふくらむなぁー。
でも、そこには最大の問題が存在する。

想像力だけ名人級で、地道なトレーニングにすぐ飽きること

子供の頃から苦手なものといえば、努力・根性・忍耐・・・etc。
あぁ、なんて意志の弱いワタシ!

「そもそも『カラダを動かす』と決めたのなら、まず近所のジョギングでもすればいいでしょ!」と自分でツッコミを入れても、答える心の声は

「だ〜って寒いんだもーん!!」

あああっ!レベル低すぎ!
というわけで、夢を見ているうちに
今年が終わってしまいそうな気もしないではありませんが、
とりあえず2003年の目標でした。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー