1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
岩手県
出身校
岩手県立盛岡第一高等学校→
お茶の水女子大学
入社年月日
2009年4月1日
星座
蟹座

2015/9/24 9/24(木)トリハダ3時間スペシャルです!

9/24(木)よる7時からは
トリハダ3時間スペシャルが放送されます!

今回も、
天海祐希さん、
鈴木浩介さん、
陣内智則さん、
辻希美さん、
谷花音ちゃん
と豪華なゲストの方々をお迎えしてお送りします!

ちなみに、この日の衣装はノースリーブだったのですが、
この夏に思いっきり日焼けをしまして、
久しぶりに会ったスタイリストさんは、
「焼けたね!!」とすぐに気がつきました。

スタジオには照明があるのであまりわからないかもしれませんが、
実は、結構小麦色です。

1年以上続けているホットヨガでややマッチョになった体に、
小麦色の肌が加わって、よりたくましく変身中です(笑)。
お風呂上りは、ついつい鏡の前でポーズを…なんちゃって。

と、だいぶ話は脱線してしまいましたが、
今回のトリハダも、
にわかには信じられないような話、
外国の話だけれど、決して他人事ではない話など盛りだくさんで
収録が本当にあっという間に感じられました。

ぜひご覧くださいませ!

http://www.tv-asahi.co.jp/torihada/

このページの先頭に戻る