1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
岩手県
出身校
岩手県立盛岡第一高等学校→
お茶の水女子大学
入社年月日
2009年4月1日
星座
蟹座

2015/8/7 ワールドハピネス2015!!

新木場の夢の島公園陸上競技場で行われる
都会の夏フェス、ワールドハピネス
今年は8月23日(日)に開催されます!

今年も、高橋幸宏さんにお話しを伺いました!
ワールドハピネスは今年で8年目、
そして、高橋幸宏さんに
このワールドハピネスのお話を伺うようになって4年になります。

音楽に疎かった私が、ワールドハピネスで
どれだけ日本の音楽のことを教えていただいたかわかりません。

今年の開催は、これまでより1、2週間遅い8月23日(日)。
今のこの猛烈な暑さが少しおさまってる…といいな(笑)。

これまでも、J-AWVEさんのスタジオをお借りして
収録をさせていただいきましたが、
今回は、本格的に「ラジオ風」に収録しました!


気分はDJ・MAKIKO

ちなみに、今年のワールドハピネスのメインデザインは、
ファッション・デザイナーの山本耀司さんが担当しているんです!
今年のメインデザインも、本当に素敵です。

音楽が好きな方にはたまらない、
そして、余り詳しくない方もこのフェスに行ったら
音楽を好きになる、そんな夏フェスです。

是非音楽を楽しみませんか?

ワールドハピネス2015、
高橋幸宏さんのお話の模様は、
8月8月9日(日)の早朝、
4:20~の「イベ検」内で放送されます!

もし、その前の日「熱闘甲子園」が休止された場合は
3:50~
となる予定です!
早く起きた方、または、寝る前にどうぞご覧ください!

ワールドハピネス2015HP
http://www.world-happiness.com/

このページの先頭に戻る