1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
岩手県
出身校
岩手県立盛岡第一高等学校→
お茶の水女子大学
入社年月日
2009年4月1日
星座
蟹座

2015/6/30  7/1(水)警視庁捜査一課9係最終回!

7月1日水曜日に放送されます、
『警視庁捜査一課9係』の最終回に
リポーター役として出演させていただきました!

現場では撮影がとてもスムーズに進んでいくので、
私のシーンでNGを出していられないという
ものすごい緊張感の中、撮影に臨みました。

ところが、リハーサルで、あるアクシデントが!

前日から、何度も何度も、
繰り返し読んで覚えたセリフ。
緊張で声が上ずる中、なんとか声を絞り出したそのとき…

巨大なハチが、
私を目がけて飛んできたではありませんか!!

ハチの大きさは4センチはあったでしょうか。
余りの恐怖に、思いっきり手を振り上げてそのハチを払いました。

その瞬間!

すっかりセリフが飛んで、
しどろもどろのリポートに…。

ところが、リハーサルはこの1回だけ。
次はもう本番だということで、
スタッフの皆さんも心配して

「リポートなので原稿見ながらでもいいですよ」

と言ってくれたのですが、

「大丈夫、だと思います」

と、強気なのか弱気なのか分からない返事をし、
運命の本番を迎えました。



本番のことは、実は、頭が真っ白になってしまい
ほとんど覚えていないのですが、
何とか1回でOKをいただいて、無事に終えることが出来ました!

本当に貴重な経験をさせていただきました。

最終回を一足お先に拝見したのですが、
出演者の皆さんもストーリーも、本当に魅力的な作品です!

警視庁捜査一課9係シーズン10最終回!!
7月1日(水)夜9時からです!

是非ご覧ください!

このページの先頭に戻る