1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2018/3/16 素敵なサプライズ♪

最近は関東でも20度を超える日があり、
だいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

そういえば、先日原宿アベニューのオンエア後、素敵なサプライズがありました♪
「池谷さん!お誕生日おめでとうございま~す♪」と言いながら、
番組スタッフがケーキを持ってきてくれたのです!

その後、出演者の皆さんと記念撮影!


アベニューポーズのA!

まさかのサプライズに感激でした♪

『原宿アベニュー』は
AbemaTV Abema Newsチャンネルにて
毎週土曜日 ひる0時~2時に放送していますので
ぜひご覧くださいね♪

そして同じく土曜日に放送している週刊ニュースリーダー。
TOKIOのリーダー・城島さんが各界のリーダーを現場取材する「ニッポンの仕事人 週刊リーダー列伝」というコーナーがあるのですが、
そのコーナーのスタジオ展開を担当していますよ~!
VTRでは紹介していないエピソードなどを紹介しています。

そして最近は、「今週のニュース!気になる人物トップ10」以外に、
最新ニュースの注目人物を紹介することもあり、
その箇所の生読みも担当しています。

担当箇所が増えて嬉しく思っています!!
スタジオでもニュースでも、わかりやすく伝えられるよう努めます。
天気コーナーも引き続き担当していますので、
チェックしてくださいね!

そういえば、先日の週刊ニュースリーダーのオンエア後、
モニターに映るロゴと一緒に、小木アナと写真を撮ったのですが、

あとで写真をみてみると
私も楽しそうですが、
それ以上に、小木アナの弾ける笑顔に目がいきます!

ニュースリーダーのスタジオで
小木アナと写真を撮ったのは意外にも初めてかもしれません(笑)
今度は大西アナも一緒にスリーショットを撮りたいですね!

『週刊ニュースリーダー』は
毎週土曜日 朝6時~8時に放送しています。
是非ごらんください♪

このページの先頭に戻る