1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2017/12/16 ドラマデビュー!

最近嬉しい出来事が!
タイトルのままですが、

ドラマデビューします!!!

そのドラマとは、
先日最終回を迎えたドラマ『オトナ高校』の
AbemaTVオリジナル スピンオフドラマです!


台本です!

小さいころからドラマをみるのが大好きだった私が、
ドラマに出演できるなんて……!
まるで夢のようです。
しかも、「オトナ高校」は毎週みていたので、嬉しさも数倍!!

さらに今回『原宿アベニュー』とのコラボも♪

スタジオやセットも『原宿アベニュー』!
原宿アベニューを普段みてくださっている方々は、
見慣れていますよね♪

ちなみに『原宿アベニュー』
AbemaTV Abema Newsチャンネルにて
毎週土曜日 正午から2時間放送していますよ♪

さて今回、アナウンサー役として出演しました。
“ニュースをお伝えする”という意味では、普段と役割は変わりません。

ただ、速報が入ってくるシーンでは、
普段のように、直前に速報が入ってくるのではなく、
台本を初めて読んだ日、
つまり何日も前から速報の内容がわかっているので、
速報が急に入ってきた状況を“演じている”わけです。
そういった意味で、
アナウンサー役といっても、普段とはまた違った経験をさせていただきました。
撮影自体は、緊張もしましたが、とても楽しかったです!!


監督と打合せ中

AbemaTVオリジナル
『オトナ高校スピンオフ
~炎上のチェリークリスマス❤〜』

12月17日(日)よる10時から
AbemaTV SPECIALチャンネルにて放送しますよ!

詳しくはこちら!
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8gBRgtRoHLEcnj

是非、ご覧ください♪

このページの先頭に戻る