1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2017/9/20 イベ検

みてください!
この素敵な作品!!

 

この女性は一体誰なんでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

実は・・・私なんです!!!

この作品は、先日「イベ検」の取材でお会いした、
「THE ドラえもん展TOKYO 2017」に作品を出品しているMr.さんに、
描いていただきました。

なんと30分も経たないうちに、
ささっと描いてくださいました。
描いていただいている間は、私はどこをみて良いのかと緊張しつつ・・・、
少しずつ出来上がっていく作品を目の前で拝見し、
仕上がりがとても楽しみでした。
そして、ついに完成!!!

とてもかわいらしく仕上げていただきました!
文字もとても素敵で。
なかなかアーティストの方に自分を描いていただける機会はないので、
嬉しい限りです!!
早速飾っています。

そんなMr.さんは気さくな方で、
インタビューでも、様々なお話をしてくださいました。
中には青春時代のお話も。
どのお話をオンエアで放送できるかわかりませんが、
Mr.さんの魅力をしっかりとお届けしますよ!

「イベ検」は9月22日(金) 深夜3時20分~4時25分まで。
是非ご覧くださいね♪

そして、Mr.さんが作品を出品している
「THE ドラえもん展TOKYO 2017」は、
今年11月1日(水)から、来年1月8日(月・祝)まで、
森アーツセンターギャラリーで
行われています。
http://thedoraemontentokyo2017.jp/

お時間のある方や六本木にお越しの方は、是非足をお運びください♪

このページの先頭に戻る