1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2017/3/21  タモリ倶楽部 2回目の出演!!

皆さん、VR(ヴァーチャルリアリティ)を体験したことはありますか?

今回「タモリ倶楽部」のロケで、VRを体験してきました!

「タモリ倶楽部」は2度目の出演!!
タモリさんとVRを体験しているなんて、
小さい頃、テレビでタモリさんを拝見していた私がみたら、驚きますね!!
喜びも倍増です♪

VRといえば、
「ゴーグルをつけると・・・360度の世界が広がっている!!」
というものを、多くの方が思い浮かべたと思いますが・・・

今回はゴーグルをつけるタイプのものではないんです!

わっ!と驚くものから楽しめるものまで、種類は様々。
体験しながら、リポートもさせていただきました!
テレビをご覧の皆さんにも、VRの魅力がばっちり伝わるはずです♪

 

「タモリ倶楽部」 
3月24日(金)24:20~24:50

 

どんなVRが登場するのか、ぜひご期待ください!!

このページの先頭に戻る