1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2017/2/6  Bridge&ロクメシ

1月に出演した「Bridge」。
今回再び出演することになりました~♪

前回とはまた違ったテイストのレトロな衣装とそれにあわせた髪型。

普段とは違う服装や髪形なので
ギターとともに、そちらも楽しませていただいています♪

そう!ギターといえば、
今回弾いているギターはGibsonのもの。

こちらも、なかなか普段弾ける機会というのはないので、
弾いているだけでテンションが上がります!

さあそして今回は、なんとマイケル・ジャクソンさんの歌を弾き語りしました!
普段からマイケル・ジャクソンさんの歌はよく聞いているので、
このような機会はとても嬉しかったです♪

しかし、あのマイケル・ジャクソンさんの歌ですから、なかなか難しく、
スタッフさんに、ギターのレッスンというよりは歌のレッスンをしていただきながら(笑)
なんとか収録を終えました。

果たして、どんな仕上がりはどうなっているのでしょうか…?

 

BS朝日「Bridge」
http://www.bs-asahi.co.jp/bridge/

2月8日(水)~10日(金)2月13日(月)、2月14日(火)の5日間、
BS朝日 23時54分~24時に放送されます。
是非ご覧くださいね♪

 

そして、再びロクメシにも出演します!

伺ったお店1軒目は「美食米門 六本木」。

そして先ほどの画像からカメラを少し上に向けると…
なんとも迫力ある壁。

一度見たら忘れられない迫力です!

 

伺ったお店2軒目は「ごはんや Gochi」。

路地裏の隠れ家的なお店です。
ほっと一息つきたいときにいいかもしれませんね!

 

「ロクメシ~六本木メディアシティ宣言~」
2月8日・2月22日深夜放送です。
詳しい放送時間は番組ホームページをご覧ください♪
http://www.tv-asahi.co.jp/rokumeshi/

あれ?お料理については?と気になった方、
ぜひ番組でじっくりとご覧ください♪

このページの先頭に戻る