1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2015/10/02  週刊ニュースリーダーに出演します!

こんにちは!

実は先日お知らせした「お願い!ランキング」に続いて、
「週刊ニュースリーダー」にもレギュラー出演することになりました!!

毎週土曜日午前6時~8時です。(一部地域を除く)

明日から出演します!

報道・情報番組とバラエティ番組という2つのジャンルを担当できること、とても嬉しく思っています。
そして!
どちらも生放送なのです。
生放送は瞬発力が必要となるので、新人のうちから様々なジャンルで、生放送という機会を頂いたことにとても感謝しています。
瞬発力を週3回の生放送の機会で鍛えていきます。

そして「週刊ニュースリーダー」といえば、なんといっても“リーダー”城島茂さんと石原良純さんと共演です!
城島さんのコメントは一言一言に優しさを感じます。
いつか私も、そのようなコメントが自然にできるようになりたいです。
そして、石原良純さん。実は私、大学時代に気象予報士の資格を取るために勉強していました。
入社してからはなかなか忙しいですが、いつか取得できたらと思っています!
ですので、気象予報士の資格をお持ちで、わかりやすく天気の解説をされる石原さんとも共演できるということはとても光栄ですし、勉強になります。

土曜日はこれから4時台に出社することになります。
早朝に起きると、1日の時間が増えたように感じ、少し得した気分になれ嬉しいです。

では最後に改めまして!
放送されている地域の方は、
水曜日・木曜日の深夜は「お願い!ランキング」
土曜日は「週刊ニュースリーダー」
ぜひご覧ください!!

このページの先頭に戻る