1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2015/9/28  初のレギュラー番組!

お久しぶりです!

なんと!
初のレギュラー番組が決まりました!!!

「お願い!ランキング」に9月30日(水)深夜から出演します!

時間は 1部 午前0時50分~1時20分(一部地域で放送)
     2部 午前1時56分~2時21分(関東地区で放送)
です。

初のレギュラー番組で、生放送で単独MCを務めます。
実は9月17日深夜に1度出演させていただきました。
その時、もっと、こうできれば良かった・・・と思った点があったので、
たくさん勉強させていただいて、着実に成長していきたいと思います。

これから毎週水曜日と木曜日を担当いたしますので、是非ご覧ください。

 

前回の更新は7月でしたが、
まだまだ夏の暑い時期でしたね!

前回ブログに掲載した甲子園への道がおわってからも、様々な仕事に携わらせていただきました。
甲子園では、アルプススタンドの様子をリポートする、ねったまアルプスに出演!

ディレクターの方と一緒にどんな内容にするのかを考えるのですが、そのための取材が楽しかったです。
取材時間は限られているので忙しかったのですが、初めてお会いした方から様々なお話を伺うことができ、また多くの人と関わることができ、取材の際はお話を伺うのに夢中で、暑さも忘れてしまうくらいでした。

この写真は、自身の甲子園最終日、記念にと思って一枚撮りました。

そしてテレビ朝日では、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」が行われていました。
音楽LIVEやヒーローショー、盆踊りの司会・進行もさせていただきました。
多くの方の前で話すという貴重な経験をさせていただきました。

こちらはヒーローショーのトークイベントの時の様子です。

簡単に今までを振り返りました!
それでは、改めまして…
水曜日・木曜日の深夜に出演しますので、「お願い!ランキング」是非ご覧ください!

このページの先頭に戻る