1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

2015/4/1    新たなスタートの春

テレビ朝日横にある憩いの場、
毛利庭園の桜もついに満開になりました!
出社するたび、つい遠回りしてでも桜の下を通りたくなってしまいます。
いよいよ春がやってきましたね。

さてわたくし事ではありますが、
この4月から産休・育休を取らせて頂くことになりました。
これまで12年間仕事を中心に駆け抜けてきた自分にとっては、
新たなスタートの春となります。

これから今までとは全く違った生活が始まりますが
ワクワクとドキドキが入り混じったこの気持ちを忘れずに
出産・子育てを全力で楽しみつつ取り組んでいきたいと思っています。

そして、ひとまわり、ふたまわりも成長して、
さらにたくましく!?なって
また皆さまにお目にかかれれば嬉しいです。  
引き続きどうぞよろしくお願い致します!!  

このページの先頭に戻る