1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

2014/12/29    2014年ありがとうございました!!

秋も足早に過ぎて…
12月も下旬に入り今年も残すところあと僅かとなってきましたね。


イチョウの葉がさらさらと雨のように降っていました。
これぞ、桜吹雪ならぬイチョウ吹雪

いますでに落ち葉もさらに色褪せて、
街の様子はすっかり冬へと様変わりしています。

イルミネーションが輝く様子はとても美しく、いつもうっとり。
ただ同時にこのイルミネーションが点灯すると、
今年もあと少しだな…と、ちょっと名残惜しい気持ちにもなったりします。

残り数日となりましたが、
今年やり残したことがないように大切に過ごして
また新しい1年を気持ちよく迎えたいものです。

本年も大変お世話になり、心から感謝いたします。
皆さまにとっても、素晴らしい2015年になりますように☆
どうかよい年をお迎え下さい!

このページの先頭に戻る