1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

2014/11/27    黒服物語

先月からスタートした金曜ナイトドラマ「黒服物語」
このドラマ、華やかな夜のお店が舞台になっています。

医大を目指して3浪中の主人公がひょんなことから、
夜のお店の黒服として働くことになり…
様々な壁に突き当たりながらもがむしゃらに頑張る主人公が
徐々に自分の居場所というものを見つけていく、という内容に思わず引き込まれます。
こういった世界の裏側って、普段なかなか見ることができませんが
真剣に働くことの大切さなども伝わってきて、
毎回ストーリーから目が離せません。

そんなとっても華やかな物語に
恐縮ながらわたしもアナウンサー役として
参加させて頂くことになりました!!

ドラマの現場は本当にたくさんの方が働いていて、
これぞまさにチームワークの賜物といった印象。
何よりもその輪に少しだけでも加わらせて頂けたことが嬉しかったです。

次回から放送の第6、7、8話に少しだけ出演させて頂きます。
もしよろしかったら、華やかな夜の世界をのぞいてみて下さい!!

金曜ナイトドラマ「黒服物語」
毎週金曜23時15分~0時15分の放送です。

このページの先頭に戻る