1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

2013/12/25    今年もあと少し…

いよいよ今年も残り、1週間となりました。
きょうはクリスマスということで、すっかり街は煌びやかな光に溢れています!

ちなみに、以前こちらでもご報告した朗読コーナーの「クリスマスの贈物」は
すべての配信が揃いました!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/read/index.html
クリスマスの朝、みっちゃんと二郎さんの元には、
サンタさんにお願いしたプレゼントが届いているのでしょうか☆
わたしも子どもの頃、ワクワクしてなかなか寝付けなかったことを思い出します。
いまでもキラキラとした思い出として残っていますが、物語では果たして…!?

そして、これからお正月にかけては厳かな雰囲気に変わっていきますね。
2013年も真摯にニュースと向き合った1年でしたが
来年はさらにニュースの核心に迫るような内容をお伝えできればと思っています!!

土日スーパーJチャンネルの放送は年内が12月29日まで、
年明けは1月4日からのスタートです。

…少し早いですが、今年も1年間どうもありがとうございまいした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


報道フロアのゴーちゃん。3兄弟とともに♪

このページの先頭に戻る