前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月23日 「相棒-劇場版II-」いよいよ公開っっ!!


みなさん! お待たせしました…!!


一足早く拝見しましたが、とにかく、今回もまた、すごい!
前作の「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km」は、
「相棒」を知らない方にもわかりやすく、インパクトのある作品でした。
今回の「劇場版II」は、より深く、より大きなテーマを持つ、重厚な作品です。


相棒」は、今年10周年を迎え、テレビシリーズもシーズン9が絶賛放送中ですが、その勢いはまったく衰えることを知りません!

先日、「相棒-劇場版I-」プレミア試写会とレッドカーペットイベントが開催され大きな話題となりました。


水谷さんの下、背の高いのが私です…


出演者の皆さんが勢ぞろい!
また、テレビ朝日系列24局の女性アナウンサーが婦警さんの格好で終結し、宣伝大使を務めました!


松井アナに写真を撮ってもらっちゃいました♪


この日は劇場版の試写に加え、テレビシリーズの傑作選をスクリーンでの上映も行われ、六本木ヒルズが「相棒」にジャックされていました。
いらっしゃったファンの数は1000人!
ファンの皆さんを見ていると、本当に長くたくさんの世代の方に愛されているんだなぁ…と感じました。
昔からの「相棒」である私にとっても、とっても嬉しいことです!

さて、「相棒-劇場版II-」公開記念として、19日(日)に放送された「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km」に続き、


© 2009「鑑識・米沢守の事件簿」パートナーズ


26日(日)午後9時からは、相棒シリーズ『鑑識・米沢守の事件簿』も放送されますよ!
こちらも要チェック!

さぁ、いよいよ劇場で、「相棒-劇場版II-」を観られます。
私は公開日にもう一度、観にいこうと思っています!さらにもう1回行こうかな…

ネタばれはできないので、詳しくは説明できません。
しかし、今回、とんでもないことが起こります。

一筋縄じゃいかない、あなたの「正義」への価値観さえゆるがしかねない、
そんな傑作であり、ある意味問題作でもあるかもしれません。
ぜひ劇場で、目撃してください!



オフィシャルサイトはこちら
http://www.aibou-movie.jp/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー