前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月11日 12/12は、“葉加瀬博士”の音楽大実験!


今回の「題名のない音楽会」は、この方が登場。


…インパクト大!!なこの方、葉加瀬太郎博士。ハカセハカセ、なんです!
なんでも、「ノーベル音楽賞」を目指して音楽実験を行っているんだとか…。
怪しすぎます〜!
今回は、葉加瀬博士の怪しい研究室からお送りします。


美人敏腕秘書・西村由紀江さんも登場。
西村さんの白シャツ+タイトスカート+赤メガネという格好に、スタジオ中が「イイ!」と大絶賛。
あの人が思わず「今日この収録あってよかったぁ!」と漏らしたとか漏らしていないとか…。
もちろん容姿の素敵さだけでなく、美しいピアノの演奏も披露してくださいます。


葉加瀬博士の実験テーマは「ちょい足し」。
「お願い!ランキング」でおなじみのこの言葉、音楽に適用するとどうなる!?


一同ずっこけてます…


これって実験成功?失敗??

今回はとにかく笑うこと必至!でももちろん、上質な音楽もお届けしますので、ぜひご覧くださいね。


それにしても、葉加瀬さんと佐渡さん、本当に楽しそうに、自由にやってらっしゃいました…。おふたりは高校の先輩・後輩。仲のよさが際立っていましたよ!


「題名のない音楽会」
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
毎週(日)午前9:00〜9:30
★BS朝日
毎週(土)午後6:30〜7:00
毎週(日)午後11:00〜11:30 ※再放送


◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式twitter開始!◇◇◇◇
http://twitter.com/daimeiofficial
プロデューサーが番組情報などをつぶやきます。
ぜひフォローしてくださいね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー