前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月1日 今回の「題名のない音楽会」は…


今週の「題名のない音楽会」は…本当に!必見!!
「刑事音楽を捜査せよ」!

私が刑事ドラマ好きというのはところどころでアピールしてきましたが(笑)
そんな私には堪らない回なのです!
ゲストは、柳沢慎吾さん。
…そう、おわかりですね。
あのひとり「太陽にほえろ!」を、なんと生のオーケストラ演奏に合わせてやってくれちゃいます!
ほかにも歴史に残る名刑事ドラマ「西部警察」「大都会」「はぐれ刑事純情派」から、若い世代にもおなじみの「古畑任三郎」「相棒」まで…。
素晴らしい刑事ドラマの音楽をお腹いっぱいになるまでお届けします!

収録後に佐渡さんが「これ、『題名のない音楽会』やったっけ?」と思わずつぶやくほど、今回は異色の展開!?
ゲストトランペッター西村浩二さんの演奏も迫力満点です。
ぜひぜひご覧あれっ!!



「題名のない音楽会」
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
毎週(日)午前9:00〜9:30
★BS朝日
毎週(土)午後6:30〜7:00
毎週(日)午後11:00〜11:30 ※再放送

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー