1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
東京都
出身校
豊島岡女子学園高等学校→
慶応義塾大学
入社年月日
2008年4月1日
星座
射手座

2016/9/12  「激辛グルメ祭り」ラストスパート!

そろそろ夜には秋を感じる風が吹く今日この頃。
でもまだまだ日中は暑い日もありますよね。そんなときに食べたくなるのが…
そう、辛いもの!!
そんな辛くてウマいグルメが一堂に会すると噂の「激辛グルメ祭り」
実は辛いものが好きな私、先日行ってきました!!
新宿歌舞伎町の大久保公園は大盛況!異様な熱気にあふれていました。
グループ、カップル、おひとり様も!年齢層も幅広く、多くの人で賑わっていましたよ。
1週ごとに出店するお店が変わるのですが、私は行ったのは2nd Round。

この日は飛び切り暑くて、汗だくになりながら5店舗のメニューをガツガツと食べました…。
しっかり量のあるメニューも多いので、みんなで行ってわいわいシェアするのがおすすめですね♪
もちもちポテトと北の綿雪(かき氷でもアイスクリームでもない新触感のスイーツ)は、辛すぎて舌がおかしくなってくる頃の救世主です…。

そんな「激辛グルメ祭り」もラストスパート!
現在3rd Round開催中ですが、9月19日(祝)で終了してしまいます!
まだ行っていない激辛好きの人はもちろん、もう行ったという方も全店制覇を目指してみては!?
この先涼しくなってきても、きっと気持ちの良い汗がかけるはず!
ぜひ皆さん最後までお見逃しなく~!

「激辛グルメ祭り2016」
9月19日(祝)まで!!

このページの先頭に戻る