前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月14日 栄光の「前説王」に輝くのは誰!?

「前説」…それは、テレビの収録やイベントなどの本番前に、
会場にいるお客さんを盛り上げるための重要なお仕事。
最近では、ほとんどの芸人さんが、
前説を経験して育っていくとも言われています!

ではその「前説」で、今話題の芸人さんたちが競い合ったら!?
そんな対決が見られちゃうのが、「前説王(キング)」!!


セクシーエージェント・加藤夏希さんの依頼に基づいて企業に派遣され、
企業を盛り上げる「前説」を芸人さんが様々な場面で実行するんです!
私本間はナレーションを担当しました。

☆日替わりで登場するのは、こちらの5組☆
14日(月)…甘酸っぱい青春コントで人気の「しずる」!
15日(火)…去年のM-1グランプリ王者の「NON STYLE」!
16日(水)…イケメンナルシスト芸人の「狩野英孝」!
17日(木)…ヤホー漫才が絶好調の「ナイツ」!
18日(金)…今年1月に放送の第1回に続き2度目の挑戦となる「TKO」!

この豪華メンバーの中で、第1回王者「オードリー」に続くのは…誰なのか!?
あなたの投票で決まるんです!
14日(月)の放送終了後から、PCサイト・携帯サイトで投票の受付を開始します。


携帯サイトはこちらから♪

放送後に前説動画を再チェックできますので、
じっくり吟味して投票できますよ〜。
投票していただいた方の中から抽選で、
今回前説で応援した企業の商品などの素敵なプレゼントが当たりますので、
どしどしご応募ください♪


ご応募お待ちしてま〜す☆

ぜひご覧くださいね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「前説王」
9月14日(月)〜18日(金)
深夜1時15分〜1時26分(金曜日のみ深夜1時15分〜1時25分)
http://www.tv-asahi.co.jp/maesetsu/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー