1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
東京都
出身校
豊島岡女子学園高等学校→
慶応義塾大学
入社年月日
2008年4月1日
星座
射手座

5/25    5/26の「題名のない音楽会」は、なんてったってジミー・ペイジ!!

今回の「題名のない音楽会」は、音楽の気になるジャンルを徹底的に語り尽くす「なんてったってシリーズ」。取り上げるのは、なんとロック界のスーパー・ギタリスト、ジミー・ペイジです!
彼を愛してやまない3人のゲストに、俳優でありミュージシャンとしても活動している佐野史郎さん、永遠のギターキッズ・野村義男さん、ロック歌手・ROLLYさんをお招きし、みなさんの熱い思いを語り尽くしていただきます。

いつもの日本家屋風セットに、スツールがあってギターがあって、アンプがあって…ちょっと不思議な雰囲気。
皆さんギターを片手に、「ここのフレーズがさぁ…」「こんな出だしの曲なんだけど…」と弾きながら語ってくださいます。

佐渡さんがロック好きというのは番組でもたびたびご紹介してきましたが、実はツェッペリンに関しては…!?
そして私も、ロック好きで、大学時代はパンクやオルタナティブを中心に良く聞いたりライブに行ったりしていたのですが、実はレッド・ツェッペリンはあまり聞きこんでおらず…。ところどころ熱く語るゲストの皆さんに取り残されそうになりながらも!?
爆笑エピソードも飛び出して楽しい収録となりました!

ノンストップのトーク、ぜひお楽しみください!
アアア~~~ア~~♪(「移民の歌」)が頭から離れない…


◇◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式ウェブサイト◇◇◇◇◇

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei
より詳しい次週予告は「本間のホン音」コーナーで!
裏話を“ホンネ”でお伝えします♪

◇◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式twitter◇◇◇◇◇
http://twitter.com/daimeiofficial
プロデューサーが番組情報・裏話などをつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このページの先頭に戻る