1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
東京都
出身校
豊島岡女子学園高等学校→
慶応義塾大学
入社年月日
2008年4月1日
星座
射手座

4/6    4/7の「題名のない音楽会」は、注目の女性アーティスト特集!

今回の「題名のない音楽会」は、新たなスタートの4月にふさわしい、華やかな女性アーティスト2人をご紹介します!
その二人とは…ヴァイオリニストの宮本笑里さんと、ジャズ作曲家の挾間美帆さんです!

宮本笑里さんは、世界的オーボエ奏者として活躍した宮本文昭さんの娘さんで、デビューから5周年を迎えるヴァイオリニストです。演奏活動のみならず、ニュース番組でキャスターを務めるなど多方面で活動中です。
挾間美帆さんは、ジャズピアニスト山下洋輔さんのお墨付きの逸材。あえて、ただの「作曲家」ではなく「ジャズ作曲家」として去年デビューアルバムを発売し、日本ではあまり前例のないジャンルに挑戦しています。

以前にも番組にご出演いただいているお二人ですが、今さらに新たな一歩を踏み出し、注目を集めているんです。
キラキラ輝くふたりが作り上げる新しい音の世界を、たっぷりとご堪能ください!

新しく始まった「本間のホン音」コーナーでも次回の見どころをご紹介しています!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓詳しくは番組ホームページへ↓


◇◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式ウェブサイト◇◇◇◇◇

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei
今月から「本間のホン音」コーナーがスタート!
裏話を“ホンネ”でお伝えします♪

◇◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式twitter◇◇◇◇◇
http://twitter.com/daimeiofficial
プロデューサーが番組情報・裏話などをつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このページの先頭に戻る