1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
東京都
出身校
豊島岡女子学園高等学校→
慶応義塾大学
入社年月日
2008年4月1日
星座
射手座

3/16    3/17の「題名のない音楽会」は、ミラノから!

今回の「題名のない音楽会」は、クラシック音楽の源流を生んだイタリアから、大人気企画「未来の大器」をお送りします!

ミラノにあるイタリア最高の音楽大学、ヴェルディ音楽院。

ここでは、音楽家の卵たちが日々切磋琢磨しています。
日本人留学生などプロを目指す若き学生たちの授業にお邪魔しました。

イタリアという地で、ヴェルディ音楽院で学ぶことの大きな意味とは?
このヴェルディ音楽院の卒業生であるチェロ奏者レリヤ・ルキッチュさんへの佐渡さんによるインタビューや、チェロ演奏もお届け。

「未来の大器」イタリア編、ぜひお楽しみに!


写真は関係ないですが…
先日WBCオランダ対日本の試合をメイクさんと観てきました☆
いよいよ始まる決勝ラウンドも楽しみですね♪


◇◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式ウェブサイト◇◇◇◇◇

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei
“題名舞台裏ウォッチャー”キャンディーちゃんによる日記を
かわいいイラストとともに、番組放送後に毎週更新中☆

◇◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式twitter◇◇◇◇◇
http://twitter.com/daimeiofficial
プロデューサーが番組情報・裏話などをつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このページの先頭に戻る