前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月15日 10/16の「題名」は、「歌ってみまSHOW!」第2弾!

今回の「題名のない音楽会」は、大人気企画「歌ってみまSHOW!」第2弾をお送りします。

一度でいいからオーケストラの前で歌ってみたいという皆さんの夢をかなえるこの企画。
4月に行われた第1回の後、次回の開催を待ち望む多くの声があり、早くも第2回が決まりました。
今回も小学生から77歳まで、個性豊かな歌声自慢の出場者、6人が登場!
皆さんには、いつもどんな生活をしているのかわかるよう、「普段着」でご登場いただきます。


 

審査員には、宮本文昭さん、渡辺俊幸さん、森麻季さんも登場。森さんの歌もお届けします。

とにかく歌が大好き!という思いがあふれた歌声をお楽しみに!



◇◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式twitter開始!◇◇◇◇◇
http://twitter.com/daimeiofficial
プロデューサーが番組情報・裏話などをつぶやきます。
ぜひフォローしてくださいね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー