前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月16日 第3回「快盗!!シノビーナ」が放送されます☆

こんにちは!いよいよ17日(土)深夜に、
第3回「快盗!!シノビーナ」が放送されます☆

今回私、水谷豊さんにインタビュー取材してきましたーっ!


田畑アナウンサーと2人でインタビュー☆

映画に、ノベライズに、DVDにと、ファンを魅了し続けているドラマ「相棒」が、
今度ニンテンドーDSのゲームになります!
「相棒DS」は、実写映像を使ったアドベンチャーゲーム。
新たに撮影した映像を使ったゲームオリジナルストーリーを楽しめるんです。
相棒ファンにはたまりません!発売予定の3月が待ちきれないっ。
もちろん「相棒」初心者にも、ゲーム初心者にも楽しめる工夫がいっぱいですよ☆

実は私は「相棒」の、そして水谷豊さんの大・大・大ファンなんです!
緊張し、興奮しながらも、水谷さんには、このゲームについて、
そして現在放送中の「相棒Season7」(毎週水曜夜9時〜)について、
お話を伺いました。


とっても素敵な方でした!!


途中盛り上がり、爆笑の場面も!

放送ではインタビュー映像のほか、特典付きの先行予約を受け付けますので
お見逃しなく☆

「相棒」HPはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

「相棒DS」の情報はこちらでチェックできます!↓
http://www.tecmo.co.jp/product/aibou_ds/



続いて私が潜入したのは…「iPhone」用ゲームアプリの制作現場です。


こんな風に作っているんですね!

実は私たちシノビーナ3人がゲームになっちゃうんです!
私の書いたシノビーナ3人の似顔絵を持って、
「クワトロメディア株式会社」にゲーム制作を依頼しました。
「この絵を使って、年齢・性別問わず楽しめるゲーム、作れませんか!?」
そんな私の強引な要望に応えるべく、
近日完成を目指して忙しい制作現場にお邪魔してきました。


実際に触らせてもらえることに!

試作段階のゲームを見せていただくと…
黙々とiPhoneを触り続け、気づけば夢中になっていました。
こ、これはハマること間違いなしっ!
ゲーム完成まで、放送でご紹介していきますので、チェックしてくださいね!


さて、今回からスタジオががらりと雰囲気が変わります。
オードリーのお二人をゲストにお迎えします。
視聴者の皆さんには、今回もたくさんのお宝をご用意していますよ!

土曜の夜は一緒に夜更かししましょう☆

「快盗!!シノビーナ」
1月17日(土)深夜24:30〜25:20

※時間が以前より早くなっています♪
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー