1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2016/3/31  あいつ今何してる?

『あいつ今何してる?』が
4月6日から
ゴールデン!!水曜夜7時にお引越し!!

MCはネプチューンさんです♪

深夜番組『あいつ今何してる?』は4月2日が最終回となります。

そんな最終回のゲストは・・・

なんと・・・

私、久冨慶子です。

私なんかがゲストで大変恐縮なのですが、
協力してくれた同級生、番組のスタッフの方々、
そして私に変わってMCを務めてくださった方のおかげで
とても面白い回になっていると思います!!

「MC誰なの??」と気になるところかと思いますが・・・

ここはサプライズな展開ということで見てのお楽しみ☆

是非ご覧ください♪

『あいつ今何してる?』
4月2日(土)深夜0時45分~放送!

ゴールデンの『あいつ今何してる?』もどうぞよろしくお願いいたします☆

http://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/

このページの先頭に戻る