1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2015/12/24  ☆年末年始☆

今年の冬は気温の変化が激しいですね。
皆さん体調など崩されていないですか?
元気に2016年を迎えたいものです。
ということで!
見たら元気になれるかも?!
年末年始の特別番組のお知らせです☆


1月31日(木)
『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2015』
よる6時~7時間SP

今回も熱いバトルとなりました!!
くりぃむしちゅーの上田さん、有田さん率いる芸能人チームと
林修先生率いる知識人チームの対決!!
新クイズも盛りだくさんです♪

http://www.tv-asahi.co.jp/quizsurvivor/


1月1日(金)
『やべっちF.C. お正月SP』
深夜0時40分~1時間SP
リオ五輪最終予選直前! U23日本代表壮行会と題して
U23日本代表とこれまで日本代表として戦ってきた先輩たちの
プライベートから熱い話まで盛りだくさんのトーク会です♪

http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/


1月2日(土)
『夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル』
よる6時30分~5時間SP
今回も大盛り上がり!!
そして各界の豪華なスポーツ選手が続々と登場しますよ♪
私はリアル野球盤、ゴルフ対決、テニス対決に出演しています!

http://www.tv-asahi.co.jp/sports_king/

ではよいお年をお迎えください☆

このページの先頭に戻る