1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2015/12/18  しくじりアワード2015開催決定!!

しくじり先生~俺みたいになるな!!~

私の友人にも見てくれている人が多い人気番組♪

そのしくじり先生で年に一度の祭典
『しくじりアワード2015』
が開催されることが決まりました♪

この祭典では、
ガラでもない体当たりのパフォーマンスをしてくれた
「ガラでもないことをやってくれた大賞」や「メンタルが強くなった大賞」など、
番組内で活躍してくれたしくじり先生に敬意を表し、
栄誉ある賞を次々に発表します!

私は副担任として出演しています!

3時間スペシャルなので、
とても長い時間収録していたのですが、
あっという間に感じるほど楽しい収録でした。

収録中は沢山笑い、泣きそうになり、じ~んと感動することもあり。
普段からしくじり先生を見ている人もそうでない人も楽しめますよ♪
最後には衝撃の展開も?!
お楽しみに♪

しくじり先生~俺みたいになるな!!~
『しくじりアワード2015』
12月21日(月)夜7時から3時間スペシャル
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

このページの先頭に戻る