1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2015/11/18  TVer

皆さん『TVer』ってご存知ですか?
TVerとは民放公式テレビポータルのこと。
テレビ朝日、日本テレビ、TBSテレビ、テレビ東京、
フジテレビのテレビ番組が無料で、
皆さんのスマートフォンやタブレット、パソコンで楽しむことができるんです☆
お気に入りの番組をついつい見逃してしまうことってありますよね?
そんな時TVerがとっても便利ですよ♪
詳しくはこちらをご覧ください☆

http://tver.jp/index.php

その『TVer』をPRするために、各局のアナウンサーが集まって
CM撮影が行われました!
CM撮影は入社して以来初めてのこと!
なんだかそわそわしてしまいましたが、とっても楽しかったです。
スマートフォンを持ちながら楽しい番組をみてはしゃいでいる様子です(笑)

撮った映像をチェック中・・・

衣装はこんな感じでした☆

各局のキャラクターバージョンの撮影も行われて
ゴーちゃん。とも久しぶりに一緒にお仕事♪

相変わらず可愛い☆
ちなみに民放のキャラクターの中で唯一ゴーちゃん。だけ
喋ることができるんですよ!!!!!

CMは各局共通のものと、それぞれのものがあるので
皆さん楽しんでみていただけたら嬉しいです♪
ちなみに私はまだCM見かけていないです・・・。

こちらは記者会見の様子♪

左から・・・
日本テレビ 後藤晴奈アナ、久冨、TBSテレビ  国山ハセンアナ、
テレビ東京 野沢春日アナ、フジテレビ 三上真奈アナです!
私以外みんな1つ下の同期入社でとっても仲良しなのですが、
私も一緒にCM撮影ワイワイと楽しみながら参加してきました!
明るくてすごくいい後輩たちでした☆

是非皆さんも番組を見逃しちゃった時、もう一度見たい時
TVerを使ってみてください♪
私は湯船に浸かりながらみてます!

このページの先頭に戻る