1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2015/4/19  新しい仲間♪

先日おかずのクッキングでご紹介した
『春野菜の和風スパゲッティー』
自宅で作ってみました♪

スーパーで春野菜を見かけるたびに
作りたいな~と思っていたスパゲッティー!

春野菜のそら豆、アスパラガス、せりに
長ネギ、にんにく、合いびき肉を使っています♪

たっぷりと春を感じられるスパゲッティーです。

詳しくは『おかずのクッキング 4月5月号』をご覧ください♪

別の日には昨年の『おかずのクッキング 4月5月号』に載っている
『新筍の混ぜごはん』を作りました♪

旬のものって美味しいですね☆

さてさて、先日の放送で既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
『やべっちF.C.』に新しい仲間が加わりました!!

山本雪乃アナウンサーです♪
私の2年後輩!色々なスタジアムに取材に行く予定なので
皆さんよろしくお願いいたします☆

このページの先頭に戻る