1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2014/11/9    『OLくらぶ』

先日、弘中アナウンサーとあるオフィスにお邪魔してきました!!

テレビ朝日以外の社員証をつけるのは新鮮です。

Kis-My-Ft2の冠番組『OLくらぶ』にゲストとして参加してきましたよ♪
毎回オフィスで使えることがテーマになっている『OLくらぶ』

今回のテーマは・・・
『オフィスで使える本当に便利なスマホアプリを探し出せ!』

私も毎日スマートフォンのアプリを使っていますが、
色んな種類があってどれが便利で使えるものなのか選択が大変ですよね!

今回Kis-My-Ft2の皆さんと一緒に色々なスマホアプリを試してきました!!
かなりの数のアプリを試したので、みなさんのためになる情報が満載なはずです☆
さらにとってもユニークな先生も登場します♪

11月11日(火)深夜0時15分~深夜0時45分
『OLくらぶ』
http://www.tv-asahi.co.jp/olclub/

是非ご覧ください♪

このページの先頭に戻る