1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2014/7/28    夏だ☆祭りだ☆SUMMER STATIONだ☆

大好きな夏がやってきました!!!
元気が湧いてくる季節です♪
先日は海に行ってきました。

海を眺めながらの焼きトウモロコシ。

最高でした。
夏は楽しい思い出を沢山作りたいですね☆

そこで!!!
おススメしたいのが・・・

テレ朝夏祭りSUMMER STATION!!
六本木ヒルズを中心にテレビ朝日初の夏祭りイベントを開催中です。

先日ロケでSUMMER STATIONのあらゆるところを巡ってきましたよ♪
様々な屋台がでています。

あつ~いこの時期にビールをグビッと飲んだら喉が喜ぶこと間違いなし☆

そして・・・
氷を入れたひんやりカップめん♪

私が持っているのはそうめん!!
新商品だそう☆

さらに一押しは・・・
アリーナカフェのクレープ!!
実は今回クレープとスムージーをプロデュースさせていただきました。

ピーチ&マンゴーヨーグルトクレープ!
旬の桃とマンゴーをふんだんに使っています☆
このクレープを食べた松尾アナウンサーが
フルーツがゴロゴロ入っていて美味しかったと言ってくれました。
生クリームはほとんど使わない代わりに、
フローズンヨーグルトのアイスがたっぷり入っていてとても爽やかなクレープですよ♪

そしてハニーアップルジンジャースムージー!
アナウンサーは喉が命ということで、喉に優しい生姜をスムージーに使ってみました。
これが林檎によく合います。
グビグビ飲めますよ。

そして、毛利庭園には水上プレミアムビアガーデンが!!

大人で素敵な雰囲気でした。

ビアガーデンの近くではこんな素敵な噴水も♪

ロマンチックですね♪

お昼から夜までロケをしていたのですが、全ては回りきれませんでした。
つまり!!何度来ても楽しめるということです!!
他にも気になる商品やイベント盛りだくさん♪

一日かけてたっぷり楽しむもよし!
お仕事や学校帰りにちょこっと寄り道するもよし!
是非素敵な思い出を作りに来てください☆

このページの先頭に戻る