1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2014/3/10    しくじり先生~俺みたいになるな!!~

懐かしい教室

小学生の頃こんな机を使っていました!

教室に書道の作品飾ってありましたよね?
この作品はちょっと変わっていますが・・・

実はこれ、ある特番の収録現場のセットなんです!

隅から隅まで、こだわっていてとってもかわいいセットでした☆

しくじり先生 俺みたいになるな!!
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/
【3月14日(金)よる11:15~0:15放送】

 

この番組は、
普通では考えられないくらい
大きな失敗をしてしまった有名人が「しくじり先生」として、
『自分のような人間を増やすまい!』という熱意を持って
生徒に授業をするというもの。

出演者は
しくじり先生:織田信成さん、遠野なぎこさん 麒麟(田村裕さん・川島明さん)
生徒:若林正恭さん、吉村崇さん、水沢アリーさん、菊地亜美さん
特別ゲスト生徒:東幹久さん、鈴木福くん
放送部部長:久保田和靖さん(とろサーモン)
です☆

私は担任の先生です。

とっても楽しくて学校じゃなかなか教わらない授業でしたよ♪
是非ご覧ください!!

このページの先頭に戻る