1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2013/11/29    ☆55時間テレビ☆

テレビ朝日開局55周年を記念して
55時間テレビが放送されます!!

11月29日(金)~12月9日(月)まで
毎日5時間11日間連続でスペシャル番組を放送します♪

私もこの55時間テレビを盛り上げるために
ゴーちゃん。GIRLS ピンクとして活動してきました!

先日はあの『全力坂』で稲荷坂を走ってきました!!

結果は・・・
どうやら走り方が変だったようで・・・会社で色んな方に突っ込まれてしまいました。
しかし!!55時間テレビの為、全力で走りましたよ!!

そんなの55時間テレビに私もちょこっと出演しています!

まずは
12月1日(日)夜6時56分から放送
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
今回は
モーニングバードナイン  VS  オリンピックの身代金ナイン
朝の情報番組『モーニングバード』と
55時間テレビの目玉ともいえるドラマ『オリンピックの身代金』の超豪華な対決です!
すごく濃厚な2時間となっています☆
お見逃しなく!!


ちなみにスタジオはクリスマス風でした♪

そして!!
12月2日(月)夜11時15分から放送
ぷらちなロンドンブーツ
あの人気番組が復活します!!

吉野アナウンサーと司会をしてきました!
吉野アナウンサーに写真を撮ってもらったのですが・・・
ちょっとぶれていて、ちょっと遠いです笑
とにかく大笑いしたロケでした!!
是非是非皆さんを大笑いしてください☆

他にもオススメ番組が目白押しです。
詳しくはこちら♪
http://www.tv-asahi.co.jp/55htv/

55時間テレビよろしくお願いします!!

このページの先頭に戻る