1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2016/08/16   ドラえもんと夏祭り♪

現在開催中のテレビ朝日夏祭り・サマーステーションには

ドラえもんがいっぱい!♪

まず、日比谷線六本木駅から直通の六本木ヒルズの玄関口「メトロハット」には空飛ぶドラえもんとドラミちゃんが!

 

エスカレーターを上がる際にはぜひ上を見てください!
可愛い兄妹が皆さんを出迎えてくれます♪
(降りるときはもちろん足元に注意してください!)

 

そしてエスカレーターを上がると、66プラザ
こちらには今年も沢山のドラえもんが、皆さんを待っています~

でも、今年はドラえもんに加えて、
ドラミちゃんが初参加~!

ぜひ、一緒に写真を撮ってくださいね!

エスカレーターを上がったところから見て左手の少し隠れたところには、
タイムマシーンもあります!

こちらも今年初登場!
あの秘密道具!タイムマシーンにのることができますので、
皆さんぜひ探してみてください♪

 

また本社横、けやき坂の中腹には
「ドラえもん 南極カチコチパーク」があります!

こちらはブースの中に入って遊ぶことが出来る体験型アトラクションで、
来年春に公開されるドラえもんの映画の世界を味わうことができます!

私も行ってみたのですが、
ドラえもんと一緒になって吹雪を体験できたり、
のび太君の部屋に入ることもできて、
お子さんはもちろん大人の皆さんも童心に帰って遊べると思います~!

 

また、今Twitterにドラえもんと一緒に写真を撮って投稿すると、
豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを開催しているとのこと!

詳しい応募方法は下記HPをご覧ください!
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/summerstation/

 

この間、ドラえもんの放送中に流れている
「びっくりラッキーマンボ」ダンス
この間子供たちといっしょに踊りました!
元気いっぱいの子供たち、お姉さんはパワーを沢山もらいました!笑

 

 

ラッキーマンボダンスはドラえもんの放送中、
テレビのdボタンから参加できるゲームです!
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/sphone/data/

 

お子さんとの夏休み、どこに行こうかな~と考え中の皆さん、
ドラえもんが沢山のサマステ、おススメですよ~!

このページの先頭に戻る