1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2016/02/26   Can Cam4月号

なんと!

Can Cam 4月号に!

わたくし載っております!!

 

Can Camは私も学生時代からチェックしています!
女子の可愛いがいっぱいつまった雑誌ですよね!

まさかそんな雑誌に載る日がくるなんて!
とってもうれしかったです♪

 

~今日から始める「なんだか素敵」の作り方~という企画の中で、
私が普段心がけていることを、
社会人にこれからなる学生の皆さんや
同じように会社員として頑張っている皆さんへ
話させていただきました!

 

「社会人としてやっていけるかな…」
「先輩とどうやって話したらいいんだろう?」
「コミュニケーションがうまくいかない!」

というのは、誰しもがぶつかる悩みだと思います。
私もたくさん悩みました!

何かヒントやアドバイスになればいいなと思います。

 

取材は緊張してどんな誌面になるのか、
おっかなびっくりだったのですが、
Can Cam編集部の皆さんのおかげで
とっても素敵な誌面になっています!

ぜひご覧ください♪

発売中の4月号です!

このページの先頭に戻る