1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2015/12/22   スーパーライブ!クリスマス!

今年もこの季節がやってきました!!
年末恒例!音楽の祭典♪

今年のスーパーライブは、
12月25日金曜日 クリスマス当日に行われます!
夜7時から4時間超えの生放送を幕張メッセからお送りします!

出演アーティストの皆さんは

AI・aiko・嵐
家入レオ・E-girls・いきものがかり
稲葉浩志・EXILE・AKB48
X JAPAN・KAT-TUN・関ジャニ∞
Kis-My-Ft2・きゃりーぱみゅぱみゅ
ゲスの極み乙女。・コブクロ
ゴールデンボンバー・三代目 J Soul Brothers
GENERATIONS・ジャニーズWEST・JUJU
Superfly・SMAP・SEKAI NO OWARI
Sexy Zone・TOKIO
ナオト・インティライミ・西野カナ
乃木坂46・秦 基博・back number
Perfume・Hey! Say! JUMP
BABYMETAL・BoA・星野 源
ポルノグラフィティ・Mr.Children・miwa
YUKI・ゆず・L'Arc~en~Ciel

※五十音順

そうそうたる顔ぶれです!
2015年の音楽シーンを盛り上げた豪華なゲストの皆さんに
出演していただきます!

今年は放送がクリスマス当日ということで、特別に!
クリスマススペシャルメドレー」もあるとのこと!!
クリスマスソングたっぷり聞けますよ♪

私個人としては、3度目のスーパーライブ!
今年9月には10時間生放送のウルトラフェスを終えたので、
4時間はあっという間に感じるのではないかと思います!笑

前回、前々回は目の前の何千人ものお客さんの熱気に飲まれて
緊張してしまったので、今年こそはどーーーんと構えて進行できるよう、
がんばります!
25日夜7時からぜひご覧ください!!


  • スポーツ報知さんに取材していただきました!

  • #おねがいタモサンタ プレゼントキャンペーン中!

また、その日の深夜2時50分から(日付変わって26日ですね!)
アイドルお宝くじクリスマススペシャルの司会も担当しています!

今回はアイドルの皆さんが、それぞれ大人気クリスマスソングをカバー!
そして、オリジナル曲も披露してくれています~!
元気の出る曲、お馴染みの曲ばかりです!
観客の皆さんの投票によって優勝が決まるバトルだったので、
気合が入っていました!

続けてご覧ください♪


こちらもサンタの格好をしました!笑

このページの先頭に戻る