1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2015/2/12    注目です!

毎週火曜日深夜2:21~放送 (一部地域を除きます)

ペンタゴンダービーに出演させていただきました!

ももいろクローバーZのみんなと同じ衣装を用意してもらって、
大興奮でした~!
メンバーに囲まれて写真を撮れるなんて、
大ファンの私からすると夢のようです…!

収録ではももクロちゃん達が挑戦するゲームに
お姉さんの私がお手本として挑戦し、正解を見せる…!
という風にしたかったのですが、
結果は…笑

今月から放送していますので、皆さんぜひ見てくださいね♪

 

ももクロちゃん繋がりで、1月にテレビ朝日がオープンした
女の子にスポットを当てたポータルコンテンツサイト「LoGiRL」
の生配信番組にも、出演させていただきました!

ももいろクローバーZのマネージャー・川上アキラさんの番組
「川上アキラの人のふんどしでひとり相撲」
(毎週火曜日19時~生配信!)の2015年1月27日配信分です!

大好きな玉井詩織ちゃんが出演すると聞いて、
いてもたってもいられずスタジオに飛び込み出演してしまいました!
この動画は、「LoGiRL」のHPから無料で見られます!
http://logirl.favclip.com/video/onair_tue_1_b.html

 

またこの前、
「関ジャニの仕分け∞」バイオリンNo.1決定戦に出場いたしました…!

周りからの反響が大きく、自分でも驚いています…!

あんなに大勢の人前でバイオリンを披露するのは初めて。
もの凄く緊張して練習の成果を出し切ることができなく、
自分としてはとっても残念でした…。

弾いていないブランクを克服すべく、
仕事の合間にレッスンの時間を取って頂いたり、練習沢山したのですが、
自分に負けてしまいました…!
もっと楽しんで弾けばよかったです。

でも、こんな機会が無ければ楽器を弾くこともなかったと思うので、
思い切って挑戦してみて良かったです。
忘れない程度にこれからも続けていきたいなと思いました!

このページの先頭に戻る