1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2014/11/10    「TVガイドPERSON」 VOL.27発売!

「TVガイドPERSON VOL.27」が、11月8日に発売されました~!
なんと!私弘中が載っております~!!!


表紙は嵐の相葉さんです。

「TVガイド」といえば、
テレビの番組表と解説が載っている「週刊TVガイド」が思い浮かぶと思いますが、

「TVガイドPERSON」は、
エンターテイメントやカルチャーに関わる「人」にスポットを当て、
スタイリッシュなグラビアロングインタビューが特徴の雑誌なのです。

撮りおろしの写真も何カットも、記事もたっぷりと載っていて、
読み応えのあるボリューム魅力的

そんな雑誌から取材の依頼を頂き、
都内のハウススタジオで、撮影とインタビューをしてきました!

 

カレンダー撮影などで写真を撮って頂く機会はあっても、
ハウススタジオを貸し切り、
たっぷり時間をかけて沢山の枚数を撮影して頂くのは、初めてのこと…。
慣れないことに緊張しつつも、
本当に贅沢な撮影を体験しました!

素晴らしい撮影スタッフ、皆さんのプロの仕事がかけ合わさり、
別人のように撮って頂きました!!

普段の私とは全く違う表情がそこにはあります…!
(と、紙面をチェックした先輩が言ってくれました。)

1カットだけお見せすると…


別人です…!!

 

インタビューも1時間以上かけて、
仕事のこと、プライベートのこと、自分自身のこと…、
色んなことを素直にお話ししました。
こんなにも長い記事を書いて頂いたことも初めてのことです!

写真・インタビュー合わせて見開き2ページたっぷり載っています。

インタビュアーの方がたまたま、
ミュージックステーションを担当するとなった際に取材をしてくれた方で、
一年ぶりの再会でした。
お話する中で、「しっかりしましたね。」と言って頂いたり、
「そこは変わらないですね。」なんて言われたり。

 

私の過去・今・これからが全て詰まっている記事になっていますので、
皆さんにぜひ見て・読んで頂きたいです!
ぜひチェックしてみてください♪

「TVガイド PERSON Vol.27」の詳細はこちら。
http://tvguide-person.zasshi.tv/

 

表紙には私の名前が書かれてあります!(これだけで、感動!)
そうそうたる皆さんのお名前と並んで書かれていて、とっても恐縮しています。
沢山買って、友達に配ろうと思います!笑


この前、「OLくらぶ」に出演しました!

このページの先頭に戻る