1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2014/10/15    「知らない間に変わっていましたTV」

突然ですが、
皆さんの周りに「知らない間に変わっていた」
モノはありませんか?

世の中には私たちが気づかないうちに、
時代とともに変化しているモノが沢山あるんです!

たとえば、懐かしいモノでいうと、

絵本
小学校で使っていた体育用具。跳び箱やバトン
ホッピング

が昔とは違う姿に変わっているんです!!

この他にも「え?」「知らなかった!」と驚くようなモノがたくさん出てきました!
どんなモノも世の中の流れを受けて、変化しているんですよね~。

そんな世の中の変わってしまったモノをご紹介する番組
「知らない間に変わっていましたTV」
10月17日金曜日よる11:15から放送されます!

ゲストには、
博多華丸の大吉さん・ハライチの澤部さん
松本伊代さん・佐々木希さん・柏木由紀さん
がいらっしゃいました!

 

「今はこんなになっているんだあ!」と皆さんにもきっと楽しんでいただけると思います!

 

私は、知らない間に変わっていたモノを提供する「Bar浦島」というお店の
バーテンダーという設定で出演しました!

23年間生きてきて、ネクタイをつけるのは初めての経験!
一人では結べなくて、結局番組のスタッフにやってもらいました…。笑

番組のかわいらしいロゴとイラスト、Bar浦島のオシャレなセットにも注目してほしいです♪
水槽には魚が泳いでいました~!

このページの先頭に戻る